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支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :情報通信業

  • エリア

    :東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など

  • 従業員規模

    :1000名以上

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

1000コール

コール内容

契約更新コール。100件程度の契約更新

お客様の事業内容

国内通信業を中心にネット銀行やインターネット回線事業などに取り組んている。

お客様の事業内容

お客様の課題

すでに他社と契約している顧客に対して、自社の方がよりよいサービスを行えることを十分にアプローチできていない。

お客様への提案

顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。契約更新のタイミングをしっかり聞いた上で必要なサービスを提案する。

テレマ代行導入の成果

お客様に適切なヒアリングをしてみてから、後日見積もり書を送付することで、検討してくれるお客様が増えた。実際に見積もりを送りたいことを話すと、電話をすぐに切られるという展開にはなりにくくなった。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

競合を利用しているお客様にヒアリングを行い、自社のサービスの改善につなげることができた。社内でコールを行うと時間もかかってしまうしリソースもとられてしまうので、アウトソースしてよかった。

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テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
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他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
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