FAQ|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

よくあるご質問

テレマーケティングについて

Q

テレマーケティングとは、なんですか?

A

テレマーケティングとは、電話や電子メールなどを使って顧客とコンタクトを取り、商品やサービスの販売促進活動を行なうマーケティング手法のことです。
いわゆるアポイントの取得に限らず、DM発送後のフォロー、アフターサービス、新製品・サービスの案内、マーケットリサーチなど、様々な目的において行われます。

Q

テレマーケティングを実施するにあたり、気をつける点はありますか?

A

基本的には、一から当社にお任せいただければ特に気をつける点等はございませんが、架電先のリストに、既存客や商談中のお客様などのアプローチ外のリストが含まれていないかどうかはご確認をお願いいたします。

Q

どんな業界に対して、テレマーケティングすることができますか?

A

基本的には全ての業種に対するアプローチが可能です。これまでの実績を生かし、それぞれの業界の実例をもとに、一社一社個別に準備を進めてまいります。

Q

ビズマーケティングの強みはなんですか?

A

大手のテレマーケティング会社にも負けないノウハウがあります。
長年の実績を生かして、準備から架電スタートまでを短期間で行います。
また、テレマーケティングに附帯するさまざまな業務を弊社にて一貫して行うことができるのも特徴です。
発送代行、テレアポ、集計、入力業務など、あらゆる面からサポートいたします。

Q

どんな人が電話をかけていますか?

A

スタッフのクオリティーも当社の強みです。一定期間のテレマーケティングの経験がある方のみを採用し、厳しい基準を設けて日々コール業務にあたっています。

Q

テレアポなど、訪問アポイントの取得もやってもらえますか?

A

ビズマーケティングでは、いわゆる”営業要素を含まない”コール業務をお受けしております。(フォローコール、ヒアリング、案内業務等)しかし、テレアポをメインで承るサービスも展開しておりますので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)