FAQ|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

よくあるご質問

データについて

Q

コール対象のデータについておしえてください。

A

クライアント様でお持ちのターゲットリストを活用する場合と、当社のデータベースよりご購入いただく場合の2パターンがあります。(ご購入いただく場合は、地域・従業員数・業種・資本金などから条件抽出が可能です。)

Q

リストは用意してもらえるのですか?

A

貴社にてお持ちのリストがない場合は、当社でご用意することも可能です。
無料のリストと有料のリストがございます。
無料のリストは、iタウンページや104など、インターネット上に公開されている情報から取得しております。取得項目は、エリア・業種・企業名(店舗名)・電話番号です。
有料のリストは、さらに細かい条件より抽出することが可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q

リストを購入するのに初期費用などはかかりますか?

A

リストの単価(1件10円〜)以外には一切費用はかかりませんので、無駄なコストを掛けずに高品質のリストを入手できます。

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)