テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

ビズマーケティングの
活用例

  • DMフォローコール
    発送後のコールで
    開封促進やレスポンス率を向上
  • 契約更新コール
    更新を呼びかけ、見込み客の
    取りこぼしを防止
  • 新商品案内コール
    新商品のポイント
    魅力を効果的にアナウンス
  • 来場・来店促進コール
    イベントの案内と併せて
    来場の呼びかけを実施
  • キャンペーン
    案内コール
    ご案内することで
    効率的なキャンペーンを周知
  • アンケート調査
    サービスについて
    本音を引き出すヒアリング
  • DMプレコール
    DM送付の事前認知で
    コストのムダを削減
  • サンキューコール
    受注、契約後の顧客に対して
    お礼のコール

テレマーケティングサービスの業務案内

長年積み重ねてきたテレマーケティングの経験を生かし、
お客様のコール業務をサポートいたします。

  • 丁寧
  • 迅速
  • 誠実

ビズマーケティングでは、告知業務やDM発送後の開封促進コール、ニーズ調査、キーマン調査、キャンペーン案内など、様々なコール業務を代行させていただいております。時間がかかるコール業務はアウトソースし、お客様に本業に集中していただけるよう、これまでの実績と経験を踏まえ、トータルサポートをさせていただきます。

株式会社イクイップ 代表 魚谷

ビズマーケティングの
テレマーケティング
サービスの魅力

安いだけじゃないビズマーケティング
選ばれるのには理由があります。

  • 格安法人リストのご案内
  • 初回限定 お試しプランのご案内

ビズマーケティングの
6つの特長

ビズマーケティングは、
お客様のご希望に最大限寄り添い、
頼んでよかった!
価値のあるコール業務をご提供しています。

  • 高いコストパフォーマンスに満足

    テレマーケティングを利用するにあたり、コール単価はお客様にとって最も重要な要素といっても過言ではありません。コール1回あたりの一般的な相場は200~300円と言われていますが、ビズマーケティングでは、その3分の1程度の価格でご提供しています。私どもも極限まで経営努力に励み、費用面からもお客様に貢献できるよう価格を抑えています。さらに、お客様のご予算に応じた価格設定にも対応していますので、ご相談下さい。価格面からテレマーケティングに二の足を踏んでいたお客様の入口を広げるためにも、これからもより業界最安値価格にチャレンジしていきます

  • 多種多様なコール内容とスピード感

    告知・DM開封促進・各種案内・確認コール、ニーズ調査、キーマン調査、キャンペーン案内など、幅広いニーズに対応しています。これまでの500社以上の実績を踏まえ、お客様のご希望に沿ったコールを行います。また、ビジネスは時間との勝負であり、少しでも遅れてしまうと競合他社に先を越されてしまいます。テレマーケティングを始めるには時間が必要なイメージがありますが、最速でご依頼の翌日から架電を開始することが出来ますので、お急ぎのお客様のご要望にもお応えします。

  • 初めてのお客様も 安心

    今までテレマーケティングを利用されたことがなく、イメージが浮かばないお客様も、まずはご連絡ください。経験豊富なスタッフが、お客様のご商売に合わせたテレマーケティングプランをご提案します。また、初めてのお客様限定に、リーズナブルな「お試しプラン」もご用意させていただいています。ご相談からテレマーケティング開始まで、お客様がご納得いただけるまでご説明させていただきます。

  • 経験豊富なコールスタッフ
    お任せください

    お客様が営んでいるご商売はもちろんのこと、お取扱いされている商品・サービスもさまざまです。私どもは、テレマーケティングの経験が2年以上のスッタフのみで揃えており、お客様ごとにコール研修も実施しています。テレマーケティングを成功させるため、最大限お客様のご希望に添えるよう尽力いたします。

  • 大量依頼にも安心対応
    大量発注 にも完全対応

    私どもは、長年の経験によりお客様のビジネススケールに応じた大量発注にも対応します。現在も、全国のお客様から毎月1万回以上、発注をいただいています。お客様の発注数に応じた価格設定もありますので、まずはご相談下さい。

  • 本当に架電してるの?
    そんな 不安を一掃

    初めてご依頼いただくお客様は特に、実際にちゃんと架けているの?と不安に思われるお客様もいらっしゃいます。私どもは、すべての架電結果をインターネットを通じてリアルタイムにお客様にお知らせしているので、現在までに何件コールをしていて、どのような結果なのかを、いつでもどこからでもご確認いただけます。また、つながらなかった架電先も記録することにより、今後のテレマーケティングに活かすことができます。

ビズマーケティングが
選ばれる理由

  • テレマーケティング業界1/3の
    最安値価格でご提供

    テレマーケティングでのコール1回あたりの相場は200~300円ですが、私どもは、約3分の1である1コール79円でご提供させていただいています。このほか、月額料金や通信量も一切ございません。テレマーケティングでは、架電する前にトークスクリプトと呼ばれる台本を用意しますが、その料金についても含まれております。テレマーケティングにご興味があるお客様は、発注の有無に関わらずまずはお気軽にご相談ください。

  • 新鮮なコールリストを随時ご提供

    テレマーケティングに不可欠なもののひとつとして、「コールリスト」があります。ビズマーケティングでは、お客様からのリストのお持ち込みはもちろん、リストがお手元にないお客様には、アプローチしたい業種のコールリストを随時ご提供しております。私どもの独自のデータベースから、お客様の商品・サービスの特長に合わせて、常に最新のコールリストをご用意しております。

  • 新規ご利用からのリピート率97%以上

    新規でご利用いただいたお客様の9割以上がリピーターとして継続的にご利用いただいています。継続依頼をしていただく大きな理由のひとつとして、”使いやすさ”があります。「必要な時に、必要なだけ」使っていただけるプラン内容のほか、初めてのお客様でもご不安なくご利用いただけるよう、これまでの500社以上の実績から、適切なアドバイスをさせていただいております。初回相談から架電開始〜完了後まで、お客様にご希望に寄り添ってお手伝いさせていただきます。

  • お客様に寄り添い、お客様と共に成長します

    ただコール業務を代行してこなすだけでなく、長期的なお客様のマーケティング活動に並走したいと思っております。お客様のご要望を伺い、マーケティング戦略をご提案することで、お客様に安定して成長していただくことが、私どもの使命です。コール開始前からコール開始後まで、中間改善やご相談はいつでも承っております。

ビズマーケティングの
こだわり

  • 初めてのお客様は
    「お試しプラン」 がおすすめ

    私どものお客様の半数以上は、はじめてテレマーケティング を外注されるお客様です。はじめてでも安心してご依頼いただけるよう、初回限定のお試しプランをご用意しております。戦略策定やトークスクリプトなど、基本プランと同様のサービスを大変リーズナブルな価格でお試しできますので、お悩みの方は是非「お試しプラン」をご利用くださいませ。

  • 高品質なアポイントの理由
    幅広い業種・業界 に対応した

    長年積み重ねた経験により、幅広い業種・業界での実績がございます。広く浅くではなく、お客様の業界を深く理解するよう努力を続けております。その場限りではなく、継続してお客様のお役に立てるよう、常に情報収拾と成功事例の蓄積を重ね、より的確なテレマーケティング戦略をご提案します。

  • お客様 専任の担当者 がサポート

    テレマーケティング で成果を上げるには、事前準備が非常に重要です。当社では、お客様ごとに専任の担当者を配置し、コール前の事前準備をしっかりと行っております。事前準備とは主に、「商品知識の習得」「トークスクリプト作成」「コールリストの選定」です。お客様のコール目的や背景をお伺いしないことには、スクリプトを作成することも効果も期待出来ません。トークスクリプトは、既存のものに情報をはめ込んでいくのではなく、お客様ごとに0から作成いたします。何か困ったことがあったときも安心して頼って頂けるよう、ビズコールでは専任の担当者を配置してサポートいたします。

  • お急ぎの場合もお任せください
    丁寧でスピーディな事前準備

    テレマーケティングは、事前準備に時間がかかるイメージがあります。しかし、お急ぎのお客様も多いのが事実。当社では、どこよりも早くコール開始ができるよう、コール目的の理解・トークスクリプトの作成・リスト先の抽出などの一連の流れを迅速丁寧に行います。最短でご依頼の翌日からの架電開始が可能ですので、お急ぎの方もお気軽にご相談くださいませ。

  • 700万 件以上の新鮮なリスト

    テレマーケティング を依頼したいけど、リストが無い。リストを作成するのに時間がかかりすぎる!など、テレマーケティングとリスト作成は切っても切れない関係性にあります。リストが手元に無いお客様もご安心ください。当社では、業種やエリア等から絞り込んで抽出できるリスト抽出システムがございます(無料)。従業員数や売上高など更に詳細な抽出条件で絞り込みたい場合は、有料の法人リストもご用意しておりますので、お気軽にお声がけ下さい。既にリストをお持ちのお客様も、当社では持ち込み料等一切掛かりません。テレマーケティングと密接な関係にあるリスト作成でも、お客様をサポートいたします。

導入事例

  • 研修会社様

    セミナーの出欠確認

    8.9%

    セミナーにご予約されている方へ、日時と開催場所の確認コールを実施。

  • 大手文具メーカー様

    カタログ送付承諾

    520件

    新しいカタログを送付する際の、担当者・送付先住所の確認コールを実施。

  • ECサイト様

    サンキューコール

    12%UP

    自社の商品を購入していただいたお客様へ、お礼と新商品案内コールを実施。

  • メーカー様

    DM開封促進

    5.5%

    郵送DMの送付後に、開封率を向上させるために、フォローコールを実施。

  • 調査会社様

    担当者情報のヒアリング

    6.4%

    調査票を送付させて頂くため、名前や送付先などの担当者情報のヒアリングを実施。

  • 食品卸業様

    キャンペーン案内

    1260件

    新商品の発売に伴うキャンペーンを既存顧客に周知するための案内コールを実施。

導入効果

  • 01

    大手文具会社 A社

    太陽光発電パネルメーカー E社

    [背景]
    DM送付後の反応が鈍く、どのくらいDMを読んでもらっているのかわからない。

    [導入概要]
    DMを10,000通送った後に、フォローコールを実施した。

    [導入した結果]

    約8割のお客様と電話で話をすることができた。DMを見ていないお客様にも、開封促進をすることで開封率を向上につながり、発注数も増えた。お客様の生の声をもとに、次回のDM内容の改善にもつながった。

  • 02

    通販会社 B社

    採用サイト運営会社 A社

    [背景]
    新規のお客様の継続利用率が低いので、2回目以降の購入率を高めたい。

    [導入概要]
    商品を購入したお客様3,000人にサンキューコールを実施。

    [導入した結果]

    サンキューコールを実施することで顧客満足度が上がり、リピート率が高まった。また、商品を利用した感想を伺うことで、改善点のヒントを得られた。

ビズマーケティングとテレアポ代行の違い

ビズマーケティングはいわゆる「テレアポ代行」などの”営業要素を含むセールスコール”は実施しておりません。
告知・DM開封促進・各種案内・確認コールなど、営業要素を含まないが、
お客様の手間と時間がかかるお電話での業務を広く承っております。

営業要素を含む『営業代行・テレアポ代行』は
当社のビズコールをご依頼ください!
※テレアポ代行 ビズコールのホームページはこちら

テレマーケティング専門のビズマーケティングは
テレアポ営業代行ではありません

ビズマーケティングは、お客様に代わって訪問アポイントを取り付ける「テレアポ代行」ではありません。

電話での業務代行といえば、”テレアポ代行”と思われがちですが、それはほんの一部にすぎません。電話でできるお仕事は、もっともっと幅ひろいのです。

お客様の業務負担を減らし、業務効率を上げるため、顧客満足度をあげるため、新商品開発に活かす情報を得るため、DMの開封率をあげるため等々…
ビズマーケティングでは、お客様のパートナーとして、営業要素を含まない、様々なテレマーケティング をお手伝いを続けてまいります。

テレアポ代行はこちら

  • 業界最安値なので、コストを最大限抑えられる。
  • トークスクリプト作成など、テレマーケティングに必要な準備を丸投げできる。
  • 告知・DM開封促進・各種案内・確認コールなど様々な用途で利用できる。
  • 自社の業務を減らし、業務効率を二倍以上に高められる。
  • 丁寧な対応で、顧客満足度をあげることができる。

初めての依頼なので、
いろいろと不安という方

  • テレマーケティング代行を
    利用したいけど、
    どうしたらいいの?

  • コールの台本や
    架電先のリストがないけど、
    準備はどうしたら?

  • 限られた予算しか取れないけど、
    それでも依頼はできるの?

  • 料金が安すぎるけど大丈夫?

  • できるだけ早く
    対応してほしいけど
    可能ですか?

  • 初めて外部に
    テレマーケティングを
    依頼するので不安です。

まずは、お気軽にお電話ください!

テレマーケティング代行の導入をご検討されているお客様に向けて、無料相談サービスを実施しております。
ビズマーケティングのお客様の約半数は、テレマーケティングを初めてアウトソースするお客様です。
「こんな依頼はできるの?」という方も、まずは是非一度お問い合わせくださいませ。

疑問やお客様のご要望に
担当者が丁寧にお応えします。
ビズマーケティングの導入有無を問わず、
お気軽にご相談ください。

導入に関する無料相談はこちら

こんな時にテレマーケティング

自分ではかけられない!!
電話発信業務でお困りではないですか?
  • 電話での業務が早急に必要だが、人員が足りていない!
  • 自社のコールスタッフがすぐにやめてしまう…
  • できるだけコストをおさえて電話業務を外注したい。
  • 依頼したいけど、品質が低いのは嫌だ。
  • テレマーケティングは初めてなので、イチから教えてほしい。

ビズマーケティングの
おすすめポイント

  • 幅広い業種・業界に実績あり
    テレマーケティングでは幅広い業種のお客様のご支援をしております。
    不動産・太陽光・通販・メーカー・官公庁・税理士・学習塾・セミナーetc…
    他にも様々な業種に対応していますので、お気軽にお問い合わせください
  • 質を維持するための
    当社独自チェック体制
    当社のスタッフは全て1年以上のコール業務経験を積んだ者を採用しています。
    また、リアルタイムでコール状況を確認出来るシステムを取り入れており、随時コールの質や結果を把握しております。
  • 無料でトークスクリプトを
    作成
    法人リストも提供
    お客様のオリジナルのトークスクリプトを無料作成。納得いくまでお打ち合わせをさせていただいてから作成に取りかかります。また、無料の法人リストもご用意しておりますので、お手もとにリストがないお客様も安心してご利用いただけます。
  • 納品時のファイル形式についても
    柔軟に対応
    基本は「Googleスプレッドシート」での納品となりますが、お客様が別の形式をご希望の場合は、最大限ご要望に沿うかたちで納品させていただきます。

テレマーケティング導入費用について

  • 1
    1コール79円。500件〜ご依頼可能!
  • 2
    月額費用、スクリプト作成費、法人リスト全て0円!
ビズマーケティングの電話発信サービス
料金に含まれているもの
  • 売上に直結する電話発信業務
    ただ電話をかけるだけではなく、
    費用対効果の高い電話発信業務を代行いたします。
  • 700万超の法人リスト
    全国の法人リストを無料提供いたします。
    リストがなく困っているお客様も安心です。
  • 電話発信業務
    ただ電話をかけるだけではなく、
    費用対効果の高い電話発信業務を実施いたします。
  • リアルタイムな結果開示
    コール結果は、全てリアルタイムに
    PC上でご確認いただくことができます。
  • お客様ごとの情報共有
    コール先に失礼の無いよう、
    事前に十分な情報共有を行います。
  • 綿密な打合せ
    安心してお任せ頂けるまで何度でも打合せを行い、
    ご不安な点は全て解消してから
    業務をスタートします。

テレマーケティング
サービス比較表

他社との料金及びサービスの比較表
コール単価
初期費用
月額費用
最低コール数
リスト作成
コール業務の可視化
柔軟な対応
A社
100円
100,000円
10,000円
1,000件〜
×
×
ビズマーケティング
79円
29,800円
0円
500件〜
B社
300円
30,000円
30,000円
1件〜
×
×

テレマーケティングサービスをお探しの方へ

テレマーケティング業務を強化して業績UP!
インサイドセールスのススメ

インターネットを介する広告や営業活動が流行している現代。インターネットでの広告やSEOが主軸となり、つい電話でのフォロー業務を見逃してしまいがちです。しかし、お客様と深い対話ができる電話業務をおざなりにしてはいけません。インターネットに詳しくない人や高齢者などは電話窓口を望んでいる場合も多いですし、生の声で伝えることによりインターネットを介するよりも深く、印象に残ることが可能なのです。

この電話業務をさらに強化することで、インターネット上でのやり取りだけでは伝えきれない御社の魅力をアピールしたり、従来では得られなかった情報を得られることもございます。テレマーケティングを充実させて、顧客から信頼される経営を目指し、ライバル企業に差をつけましょう。

テレマーケティングとテレアポ代行との違い

そもそもテレマーケティングって何?
テレアポ代行との違いは?
テレマーケティングとは広義の意味で、顧客とのコミュニケーションに電話を使うことを指します。しかし、その内容はさまざまです。たとえば、いわゆる「勧誘の電話」や「電話によるアンケート調査」は典型的なテレマーティングにあたるでしょう。ターゲット層を事前に調べ、リストをもとにして順番に電話をかけ、商品やサービスのアピールやアンケート調査を行います。

一方、テレマーケティングと混同しがちなものとしてテレアポ代行があります。テレアポ代行とは、営業マンの代わりに電話で面談の約束・予約を取ることです。用意した営業リストや電話帳に基づき、電話をかけて面談の約束を取り付けます。獲得したアポイントは実際に面談する営業マンに引き継がれます。テレアポ代行業者はアポイントを獲得するためのトークスクリプトや会話のノウハウが充実しています。しかし、アポイントの獲得件数による成果報酬型であるケースが多いため、面談の約束を取り付けることのみに力が注がれることも多く、実際に面談してみると成約可能性は高くないということもあります。これに対して、アポイントのみの獲得に限らず電話を利用して販促活動を行うのがテレマーケティングです。

ビズマーケティングでは、営業要素を含まないコール業務を承っております。

テレマーケティングを導入するメリット

  • 顧客や見込客との良好な
    信頼関係が築ける

    必要な情報があれば簡単にネットで検索できるようになったこともあり、売り手側からの一方的なセールスは敬遠される傾向が強くなっています。一方、テレマーケティングでは、顧客や見込客との双方的な関係を築くことができるため、それぞれの見込客に合った最適なタイミングで有益な情報を提供することで、購買意欲を高めることが可能です。また、サンキューコールなどで顧客満足度の向上につなげることも可能です。テレマーケティング は、顧客との信頼関係を向上させるための手立てでもあるのです
  • 時間がかかる電話業務を外注でき、
    業務効率が上がる

    フォローコールや確認コール・サンキューコールなど、手間と時間のかかるさまざまな電話業務をアウトソースすることで、お客様への営業活動などの本業に注力することができます。毎日のテレマーケティングで大切な時間を無駄にしてしまうよりも、テレマーケティングを当社に外注いただくことで、業務効率の向上を格段に改善させることが可能です。
  • 結果を常に確認できるので、
    安心して任せられる

    コール結果は、いつでもどこからでも、Web上でリアルタイムにご確認いただくことが可能です。サービスや商品に対するお客様の生の反応を獲得出来るため、マーケティング施策として使われる事も頻繁にあります。PCはもちろん、スマホやタブレットからもご覧いただけるため、外出中も架電結果を常に確認することができます。本当にちゃんとかけているの?現状がどうなっているか知りたい!というお客様のご希望に添い、常にリアルタイムに結果開示を実施しております。
  • 個別の対応により
    印象的な対応が可能

    不特定多数に一斉に送るメールなどの媒体と違って、個別にカスタマイズされたサービスや情報を提供することができます。人による対応のため、ほかの媒体よりも顧客への印象づけがしやすくなります。そのため、顧客への誠意を示すためにも電話窓口にはこだわりを持って経営したいところです。当社では、お客様ごとにコールスタッフの研修を行っておりますので、失礼のない、丁寧で臨機応変なご対応をお約束いたします。

テレマーケティング
サービス導入
の注意点

テレマーケティングは均一化が命。
最適なノウハウを安定的に提供します。

スタッフによって対応の品質や臨機応変度合いに差があることが多くあります。例えば、クレームに対しては、コールスタッフの話し方次第では火に油を注ぐ結果になることもあります。安定的にテレマーケティングを行うには、ノウハウを共有し、高いレベルで品質を均一化することが不可欠です。そのためには「情報やノウハウ」の共有が必須です。

当社では、コール開始までに、できる限りの情報の収集を行います。
適切なマニュアルを整備を徹底するために、テレマーケティング導入の目的をきちんと整理しましょう。

テレマーケティング導入にあたって、目的を明確にしよう
テレマーケティングの役割は様々です。効果的な戦略やオペレーターの教育指針を立てるためには、導入の目的を明確にすることが重要です。
次のテレマーケティングの主な役割から、なぜテレマーケティングをするのか、どのような効果を期待したいのかなど、導入の目的を明確にしてみましょう。
  • 商品のPRをするため
    新商品の案内や、新しく出るカタログの案内など、商品やサービスのPRにテレマーケティングを使われることが多くございます。PRにつながるテレマーケティング施策は多岐に渡りますので、これからPRに使いたいというお客様はぜひご相談ください。
  • 顧客情報を収集するため
    商品開発や対応品質の向上のため、様々な情報収集を行う目的においてテレマーケティングは非常に有効な施策です。メールや書面での情報収集は収集までにタイムラグがありますが、テレマーケティングであればリアルタイムに情報を収集することが可能です。
  • 施策の効果を高めるため
    DMやカタログ送付後のフォローコールで開封率をあげたり、セミナーの参加者に日時の確認コールを行うことでキャンセル率を減らすなど、実施した施策の効果を高めるためにテレマーケティングは非常に有効です。意外な利用方法もございますので、まずは他社の成功事例などをお伝えさせていただきます。
このように顧客と直接コミュニケーションを取ることができるテレマーケティングにはさまざまな役割があります。
どの役割を主軸に導入するかを明確にすることで、
より効果的な戦略をたてることができるでしょう。
まとめ
以上のように、テレマーケティングには様々な利用の仕方があり、適切な手法で実施することによって、大きな効果が期待できます。 テレマーケティングは顧客満足度を上げる手段であり、営業活動の一部であり、自社の業務効率をあげる手段のひとつです。導入する際には、なぜテレマーケティングをするのか、どのような効果が期待できるかを明確にした上で、誰にどのような目的でテレマーケティングをするかの戦略をたて、高いレベルで安定的に実施していくことが大切です。
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