支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :デザイン業

  • エリア

    :東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など

  • 従業員規模

    :50名〜100名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

1000コール

コール内容

サンキューコール

お客様の事業内容

洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。

お客様の事業内容

お客様の課題

不景気の影響もあり、新規顧客に対して営業をするのはとても困難をきわめている。昔からのお客様は固定客として安定的に商品を購入いただいている。

お客様への提案

新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスや商品の提案をすることで高いアポ率を維持する。

テレマ代行導入の成果

様々な商品を扱っているという強みを生かし、業種に絞った営業をすることで、業種のニーズに合った自社の商品のアピールをすることが確実にできた。お客様と同じ業種の企業が自社の商品を導入していることなども自社商品のアピールにつながり、資料が見たいという声が多数あがる結果につながった。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

スクリプトの作成をイチからしていただいたのが助かった。はじめての利用で不安だったが、成果が非常に高く出たので、次回以降も利用する。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)