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支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :サービス業

  • エリア

    :東京都を中心について北海道、大阪府、愛知県など

  • 従業員規模

    :100〜300名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

2000コール

コール内容

来場・来店促進コール

お客様の事業内容

変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

お客様の事業内容

お客様の課題

アポイントが取れたすべての企業に対して訪問営業を行っていることで交通費の出費がかさんでいる。また、アポイントで契約にいたらなかった際は巻き返しを図ろうと近くの企業にも飛び込み営業をしていた。

お客様への提案

高確度の企業にのみ営業をすることで、受注率のUPと無駄な交通費の削減につなげる。

テレマ代行導入の成果

アポイントを取るということよりもまずは自社の商品を知ってもらうことを優先し、資料送付を目的とした営業をすることで、アポイント後に契約につながるアポイントが増加する。商品を紹介したい旨を説明すると、興味を持った企業のみがアクションをしてくれるので、資料のみ届けるような営業にならなかったので、交通費も大幅削減することに成功した。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

訪問アポではなく、まずは資料送付の訴求を行うことで、少しでもよいので、興味をもっていただいたお客様の見込み客リストをつくることができた。

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お薦めです。

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テレマーケティングご利用ガイド
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