支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :L.学術研究、専門・技術サービス業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

500コール

コール内容

アンケート調査

お客様の事業内容

洋服デザインの提供と技術的相談を個人単位の顧客で実施している

お客様の事業内容

お客様の課題

提案や技術相談を行ってたクライアントからのフィードバックがなく、継続してサービスを利用していただける可能性があるのかが分かっていない。

お客様への提案

過去にデザイン提供や技術的な提案を行ったクライアントでアンケート調査を実施し今後の継続利用可能性有無と改善点を探る。

テレマ代行導入の成果

過去のクライアントの状況を入手することができた。また、提案の内容によっては良い結果出されている顧客が多く、今後のデザインや営業活動にも役立てることができそうだ。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

洋服のデザインと技術的な解決策を提案することを生業とし、小規模の少数精鋭で事業を行ってきました。過去にクライアントから依頼いただいた案件に対して、最終的なフィードバックがなく、提供したものが役立てていただけたのか少々不安になっていましたので、今回テレマーケテイングサービスを利用しました。アンケート調査ではクライアントが提案にたいして十分満足のいく結果を残されている方が多く、一安心です。ですが、一部のクライアントからはデザイン性の不一致などの意見が出てきておりましたので、まだまだクライアントが求めている要求に達することが出来ていないことを改めて認識しました。クライアントの好みや考えをより多く入手し、今後の活動に生かす必要があると思いました。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)