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支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :卸売業、小売業

  • エリア

    :愛知県

  • 従業員規模

    :30〜50名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

500コール

コール内容

来場・来店促進コール

お客様の事業内容

中古家具の仕入れから販売を行っており、愛知県限定で事業展開を行っている。

お客様の事業内容

お客様の課題

中古家具の在庫が多くなりすぎており、これまで売れていなかった家具を売り切る必要がある。

お客様への提案

メンバーズカードを持っている顧客へ来場、来店促進コールを実施し、値引きを行った状態での在庫処分を行う。

テレマ代行導入の成果

来場者数が多くなり、これまで在庫として保有していた家具を売ることができました。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

中古家具を愛知県で販売しておりましたが、販売出来る数よりも仕入れ数が多くなっており、在庫が回転しない状態となってしまっており、新しい商品の資金調達が困難になっていました。そこで、一度、売れていない在庫の処分を行うためにキャンペーンセールを行うこととしました。しかし、過去のキャンペーンセールは宣伝効果が低く、中古であるためセール感が少なかったため多くのお客様に来店いただくことが出来ませんでした。今回は前回と同じ失敗を行わないため、テレマーケテイングを世用して来場促進コールを実施しました。宣伝効果としては十分あり、セール当日には非常に多くの方に来店いただくことが出来ました。多くの在庫が処分できたことで、新たな商品をそろえることが出来るようになったので、非常にホットしております。世の中にはインターネットや広告などでの宣伝方法もありますが、直接のテレマーケティングによる宣伝効果が記憶に残りやすく、宣伝効果が特に高いように思いました。弊社としてはセール以外のイベントの実施も定期的に行っておりますので、必要に応じてまたテレマーケティングのサービスを利用し、多くのお客様に来店いただきたいと思っております。

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