支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :生活関連サービス業、娯楽業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5〜20名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

500コール

コール内容

アンケート調査

お客様の事業内容

東京都で美容院経営を行っている。多くのお客様は30代~60代。店舗は1店舗のみ。

お客様の事業内容

お客様の課題

お客様から髪型やカラーリングの調整が多くあるため、カット直後の状態のみでなく数週間後の状態も確認したい。

お客様への提案

カットとカラーリングやパーマまで実施した顧客に対して、アンケート調査を実施。カットをした後の経過と満足度の調査を行いたい。

テレマ代行導入の成果

お客様からカット直後の状態でなく、その後の経過にたいする声を頂くことが出来ましたので、非常に良かった。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

東京都で美容院経営を行っていますが、お客様から手直しの依頼が多くありましたので、カット直後の状態のみでなくカット後の状態を確認したく、テレマーケティングのサービスを利用してみました。美容院としてはカット直後の状態のみでなく、その後の状態に対する情報は、とても貴重で今後のカット方法などを改善するのにとても役立つ情報となります。今回カットを行った方々に対したテレマーケティングの結果では、パーマの維持がなかなかできていないとの声が多くありました。パーマの維持はパーマを実施してからの管理方法によって大きく変わるので、今後、お客様がご自宅に帰られた後にどのように髪型の管理をおこなうと、長い間パーマが維持をできるのか、お伝えをしていくことが必要であることが分かりました。今回のテレマーケティングの調査結果で、美容院としてお店で髪型を整えるだけでなく、その後のケアの仕方までお客様へお伝えすることが重要であることが勉強できました。今回のテレマーケテイングでのアンケート結果は従業員、一人一人に伝えまして、今後も少しでもお客様の満足につながるよう、アンケート調査を利用した活動を行っていきたいと思っております。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)