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テレマ代行サービス導入事例のご紹介
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業種
:広告業
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エリア
:福岡県を中心に次いで広島県、大阪府、愛知県
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従業員規模
:30〜50名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
1,000コール |
コール内容 |
来場・来店促進コール |
お客様の事業内容
雑誌・新聞広告をはじめ、交通広告、野外広告、店舗・施設広告、イベント広告、インターネット広告などさまざまな広告媒体をトータル的に取り扱っている。
お客様の課題
新規顧客に対して広告の効果を具体的に示すことが出来ていない。特に、他社が積極的に行なっているインターネット広告による宣伝効果を説明するだけでは共感してもらえない。
お客様への提案
インターネット広告に的を絞り、期間限定で広告掲載費を抑えたプランを提案する事で情報発信源としての広告の在り方を再認識し、販路拡大を図る。
テレマ代行導入の成果
新規開拓はしたいがコストはかけたくない新規顧客がいたので、費用対効果に合ったキャンペーンを提供できた。実際に来場した顧客に対して無料のサンプル配布キャンペーンを行った事で自社の商品を気に入ったお客様からは即アポイントがもらえた。
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
インターネット広告について後ろ向きな姿勢であったが、フォローコールを入れる事で効果を実感できた。来場促進としてパソコンだけでなくスマホ用の広告作成も同時に行う事によって宣伝効果は非常に高く、来場者特典の無料サンプルを使用した顧客から資料の請求や商品購入依頼の連絡が多数入っており、当初の予定販売数をはるかに上回る注文が入ると予想される。今後はリピート顧客に対するキャンペーンも計画し、固定客を増やせるように工夫をしていきたい。