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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:建築設計業
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エリア
:東京都を中心に次いで大阪府、高知県、鹿児島県
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従業員規模
:100〜300名
依頼情報
コールプラン |
2コールプラン |
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コール数 |
3,000コール |
コール内容 |
サンキューコール |
お客様の事業内容
個性と芸術性にこだわった設計と、創業以来守り続けた高い技術力でこだわり性の強い住環境を提案している。これからの計画として、今まで培ってきた設計技術を基に機能性を加える事によって、今までよりもリーズナブルな住環境の提案を行い販路の拡大を目指している。

お客様の課題
個性や芸術性を追求して来た事で、同業他社と比較すると一般的な顧客ニーズに焦点を合わせた住環境の提案が出来ていない。強みを最大限に活かしつつ、機能的で住みやすい住環境を提案する為の情報収集を行い、設計に取り入れる事が急務である。
お客様への提案
契約成立した顧客に対しサンキューコールを入れる事で住環境についてのヒアリングを行い、収集した情報を分析して新たな住環境の提案を行い、既存顧客とのコミュニケーションを継続するとともに新規顧客獲得を目指す。
テレマ代行導入の成果
サンキューコールにより、自社の強みと弱みを把握する事が出来た。特に、個性や芸術性を強調した事で犠牲となっていた機能性を見つめ直す事によって、こだわりと使い勝手のよさを両立させる為のヒントを見つけ出す事に成功した。


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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
お客さまの要望を出来る限り取り入れた住環境ですが、実際に住んでみる事で思惑と相違している部分が出てくるのは当然の事であり、それをサンキューコールという形でお客さまへコミュニケーションを取り、良い点よりも「使い勝手の悪さ」という悪い点を沢山ご意見いただく事で、今後の住環境提案の方向性を見つける事が出来ました。今までの方針を守りつつ、新しい要素をプラスする事で幅広いお客さまのニーズにお応えしたいと考えております。