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テレマ代行サービス導入事例のご紹介

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業種
:その他のサービス業
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エリア
:愛知県を中心に次いで京都府、岡山県、佐賀県、宮崎県
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従業員規模
:300〜500名
依頼情報
コールプラン |
3コールプラン |
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コール数 |
5,000コール |
コール内容 |
DMプレコール |
お客様の事業内容
市場環境の変化に柔軟に対応すべく、新しい働き方の提案を軸に求人活動の提案を行っている。様々な形態の外食業界に対する市場の変化を常に意識し、労働者にとっての環境を新しい目線で提案している。

お客様の課題
会社の拠点が首都圏や地方の都市圏から離れている事もあり、外食産業の多様化に伴って信憑性が低い情報ばかりが溢れてしまい、地域や事業形態ごとに対応するための情報が不足し思うように求人の提案が行えていない。
お客様への提案
様々な形態の飲食店にプレコールを行い、外食産業の現状を分析したうえで事業拡大が見込める飲食店に対し求人のDMを郵送し効率よく採用率を向上させる。
テレマ代行導入の成果
プレコールによる現状の把握と状況の分析を行った事で、それぞれの店舗に対して適応出来る人材の獲得に成功した。

ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート

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Q
実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?
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A
様々な形態の飲食店がある中、プレコールによる情報は膨大なものとなりました。その中で大まかに飲食店が求めるニーズを取りまとめ、その中からそれぞれの飲食店が求める方向性を見つける事が出来たので、情報分析に基づいた精度の高い求人内容を提案する事が出来ました。やみくもに人数を集めて人材を揃えても思うような費用対効果は見込めないので、しっかりと市場の声を聴き、それに合わせた求人を提案する事は結果として生産性の向上に繋がるという事を実感しました。