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支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :古物商

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :5~20名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

500コール

コール内容

成果報酬プラン

お客様の事業内容

不用品買い取り案内業務。

お客様の事業内容

お客様の課題

自社でテレアポシステムを確立させるコストもリスクも時間も惜しい。

お客様への提案

企業から見込み客に直接電話をかけて内容を案内することで効率的に新規顧客の獲得が出来る。

テレマ代行導入の成果

質の高いアポイントのみを抽出でき、1件の単価と利益の向上が出来た。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

自社の査定士のみで運営ができ、アポインターを雇用する手間暇とシステム導入のリスクを抑ええることができたのが、一番大きかったです。費用対効果が高いので、一月の利益率が2.3倍に伸び、社員に還元できたのでモチベーションアップに繋がった。

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テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
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