支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :大手チェーンホテル

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :100~300名

依頼情報

コールプラン

3コールプラン

コール数

500コール

コール内容

従量課金プラン

お客様の事業内容

ホテル予約の受付。

お客様の事業内容

お客様の課題

ホテルブランドの品質を保ちながら、自社で運営しているコールセンターの大幅なコストを削減したい。

お客様への提案

顧客から電話がかかってくるのを待ち、お問い合わせに対応するインバウンド方式の導入。

テレマ代行導入の成果

一括で代表電話の交換業務を導入し、自社運営コールセンター時と比較して3億円のコスト削減ができた。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

予約率10%向上を目標とし、年間売上14億円UPに貢献できました。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)