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支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :オフィス用品販売

  • エリア

    :埼玉県

  • 従業員規模

    :300~500名

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

2,000コール

コール内容

新商品案内コール

お客様の事業内容

・洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。インターネットでのオフィス用品販売。

お客様の事業内容

お客様の課題

自社の新商品をネットでPRしているが、いまいち売上が伸びない。・・・。・商品の説明だけでは営業する相手に自社の商品の良さを分かってもらえない。毎回営業相手に対して自社の商品をプレゼントできるほどの予算はない。・すでに他社と契約している顧客に対して、自社の方がよりよいサービスを行えることを十分にアプローチできていない。

お客様への提案

・新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。

テレマ代行導入の成果

業種に絞った営業をすることで、業種のニーズに沿った自社の商品のアピールをすることが確実にできた。お客様と同じ業種の企業が自社の商品を導入していることなども自社商品のアピールにつながり、資料が見たいという声が多数あがる結果につながった。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

新商品を既存のお客様と新規のお客様に広めたいが、営業部員は新商品の開発、その他の業務に時間を取られて、PRに手が回らなかったが、短期でテレアポをLien様にお願いしたところ、しっかりと自社の商品のPRをして頂いたため、注文がどんどん増えました。うちのチームの売り上げが会社内でトップを取り、新商品開発の為の予算も増えました。またPRをお願いしたいところです。ありがとうございました。

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テレマーケティングご利用ガイド
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