支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :情報通信業

  • エリア

    :愛知県

  • 従業員規模

    :100~300名

依頼情報

コールプラン

1コールプラン

コール数

2,000コール

コール内容

DMプレコール

お客様の事業内容

「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」など、情報産業のなかでさまざまな事業に取り組む。近年のキャッシュレス化に伴い、自社独自のキャッシュレス事業にも力を入れている。

お客様の事業内容

お客様の課題

今後新たに開始するキャッシュレス決済事業を正式サービスが始まる前に自社HPやweb広告等で周知をしているがうまくいかない現状である。サービスが始まる前に周知をしたいがどうすればよいかわからない。

お客様への提案

キャッシュレス事業はまだ世間の浸透が薄く高齢になるほど、認知度が低いのでお客様の問い合わせに対応する「キャッシュレス安心サービス」を設置。高齢層にもアプローチするとともに顧客にとって安心できるサービスを提供する。

テレマ代行導入の成果

問い合わせ窓口を作ったところ「わからないことがあればすぐ聞ける場所があるのは安心」ということで当社のキャッシュレス事業を使いたいというお客様を数多く獲得できた。また、携帯の扱いがわからないといったお客様には追加で使用方法を教えたりすることでお客様とのコミュニケーションをとることにもつながった。併せて、「もっとこうなってほしい」という意見や要望の吸い上げもできた。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

コールをしてみると「テレビや雑誌ではよく見かけており、やっていたいと考えていたがなかなか手がでなかった」という声をいただいた。お客様の中には携帯を扱うのが難しいという方もいたので携帯の操作方法を教えることでよりご満足いただけるサービスを提供できた。サービス開始前にも関わらず、周知が進んでいるのでサービス開始日までに向けて最終チェックを行い、お客様にスムーズにご利用いただけるようにしたい。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)