支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

テレマ代行サービス導入事例のご紹介

  • 業種

    :サービス業

  • エリア

    :東京都

  • 従業員規模

    :50名〜100名 

依頼情報

コールプラン

2コールプラン

コール数

2,000コール

コール内容

DMフォローコール

お客様の事業内容

関東圏を中心に企業が求めるスキルと経験を持った人材を必要な時期や期間に合わせて派遣している。あわせて派遣スタッフへの教育、研修、マネジメントも行なう。

お客様の事業内容

お客様の課題

新規顧客を増やしたいが、営業スタッフが少なく電話でのアポイントを取りつける時間がなく、またアポイントを取り付けても契約につながることが少ない。

お客様への提案

お客様に電話でのヒアリングによって、お客様の求める人材を把握し、提案をくみたてることで、アポからの受注率を向上させる。

テレマ代行導入の成果

営業スタッフの不足から、増やせなかった営業コールが増加することによって、電話からのアポイントの絶対数が増加した。それだけでなく、あらかじめ、お客様の求める人材を把握し、提案を出す営業手法で、アポイントからの受注率が向上した。

お客様の事業内容
ビズマーケティング担当スタッフからお客様へアンケート
ビズマーケティング担当スタッフから
Q

実際にテレマ代行サービスを使っていただいて、成果としてはいかがでしょうか?

A

訪問のアポイントをとるだけでなく、お客様が、どういったスキルを持っている人材を必要としているかなどの詳細な情報をヒアリングしていただいたので、アポイント後の営業が極めてスムーズに展開しました。あらかじめヒアリングして頂いたおかげで適材適所に人材を派遣できたので、人材のミスマッチも防げました。クライアントの企業様にも喜んでいただき今後とも当社を利用していただけるお客様も増加しました。リピートの契約もいただきました。

一覧に戻る

お試しプランのご案内

ご相談は無料です。

0120-900-108
0120-900-108

受付時間(平日9:00 〜 17:30)

メールでご相談

テレマーケティング業界で、50,000コール以上の実績の中で蓄積してきたノウハウから、お客様のご要望に沿ったご案内をいたします。
導入の有無に関わらず、お気軽にご連絡ください。

他社との比較検討にも
お薦めです。

お試しプラン

初めてのお客様限定の「お試しプラン」をご用意しております。3万円台からご利用いただけるのは当社だけです。この機会に是非お試しください。

テレマーケティングご利用ガイド
成果にコミットするテレアポ代行ビズコール
pagetop

お気軽にお電話ください。フリーダイヤルをタッチ

0120-900-108

平日 9:00~17:30(土日祝休)