支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

ビズマーケティングをご利用いただいたお客様事例

多種多様な業種の企業様・個人事業主様に営業支援実績があります。

人材派遣会社、新電力会社、人材採用会社、システム会社、インターネット広告代理店、デザイン会社、不動産会社、機械メーカー、Web制作会社、個人代理店様、士業の皆様など、記載しきれませんが、数々の企業様から継続的にご依頼をいただいております。

  • 菓子製造販売業 M社様(長野県)

    プラン

    3コールプラン

    コール数

    :3,000コール

    内容

    :新商品案内コール

    提案

    :フリーダイヤルによる注文・問合せ受け付け・DM・FAX・DM発信後のフォローコール・試供品発送後のデータフォロー・データベースのクリーニングを一括して行うことで人材不足を補うだけでなく、お客様にご満足いただけるサービスを提供する。通販販売に関しては、エリア限定でご当地の目玉商品を掲載をしている旨をお伝えし、お電話のみでの掲載にし獲得する。

    お客様の事業内容

    :牛乳、飲料、デザート、チーズ、アイスクリーム、菓子、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった幅広い商品・サービスをあらゆる世代のお客様に提供している。

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  • インターネットHP制作会社 W様(神奈川県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :キャンペーン案内コール

    提案

    :期間限定でポータルサイトの情報が無料閲覧できるキャンペーンをご案内し、お得感を創出する。期間を過ぎてからも利用したい場合は初回の登録料を提示額より低く割引して利用できるようにする。

    お客様の事業内容

    :雑誌・新聞広告をはじめ、交通広告、野外広告、店舗・施設広告、イベント広告、インターネット広告などさまざまな広告媒体をトータル的に取り扱っている。

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  • 情報通信サービス業 T社様(群馬県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :設立年月を限定したリストから、ニーズが高い企業群にアプローチを集中させる。また、新規顧客に対してDMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで高いアポ率を維持する。

    お客様の事業内容

    :企業の営業支援サービスを中心にアポイント代行・新規開拓支援、リードアプローチまでを行う。また自社でトークスクリプトやコールスクリプトの作成も行っており、問い合わせに対してスムーズに誰でも対応できるシステムを持っている。

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  • 商店街振興組合 S様(栃木県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :キャンペーン案内コール

    提案

    :注文や問い合わせ受け付けをフリーダイヤルで行う問い合わせセンターの設置を提案。DM・FAX・DM発送後のアフターフォローや御用聞きコールの実施、各種イベント案内コールの実施を行うことで顧客の増加と大型店にはない商店街ならではのイベントを打ち出すことで差別化と集客を行う。地域に密着した施策を行うことで地域にアピールする。

    お客様の事業内容

    :洋服、服飾品、雑貨、家具、食器、食品、玩具など、人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのありとあらゆる商品を取り扱っている。

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  • 自動車販売業 N様(神奈川県)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :お客様の問い合わせ等に対応するフリーダイヤルによる相談窓口の設置を提案。また、DM発送後の点検入庫案内コールを行い車を購入していただいるお客様に対してのフォローを行い、点検時期に合わせ新商品や部品の取り換えサービス等をご案内することで稼働率の向上を図る。また、窓口での問い合わせ情報について開発部や営業部で共有することでデータベースのクリーニングとともにお客様の求める機能や性能をもった商品開発や料金プランの見直しもしていく。売り上げ向上を目指す。

    お客様の事業内容

    :変化しつづける市場環境に応じて、お客さまへの新しいワークスタイルの提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

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  • 金融業 S社様(愛知県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :契約更新コール

    提案

    :現在カードをご利用のお客様にコールを行う。使い方がわからないお客様に対しては普段の生活スタイルや利用するお店をヒヤリングし、オススメの使用方法やポイント還元サービスについても情報提供を行い、お客様満足度の向上を図る。また、継続契約率もアップさせる狙い。

    お客様の事業内容

    :様々な百貨店やスーパー、飲食店等と提携したクレジットカードサービスを展開している。人々生活するうえで必要としたり、ライフスタイルを豊かにするためのポイント還元サービスを行っている。

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  • 保険業 J社様(大阪府)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMプレコール

    提案

    :事前にFAXDMを送付し、フォローコールを行うことで、FAXDMの開封率とお客様の反応率を向上させる。お客様に電話でのヒアリングからの適切な見積もりを送付することで、契約までの作業の効率化を図る。

    お客様の事業内容

    :近年、様々な家族の在り方がある中で、お客様に対応した保険プランの作成、見直しを行い、提案を行う。さまざまなビジネスに貢献するサービス・ソリューションを自社ですべて賄うサービスの提供をしている。

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  • 水道業 T社様(東京都)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :新商品案内キャンペーン

    提案

    :コールの際に自社と他社の比較を明確にするために製造した電力の活用方法や年間でどれくらいの電気代を削減できるか等具体的な削減率を数値化し伝えることでまず興味をもっていただく。興味をもった顧客に対して資料送付を行うことで作業の効率化を図る。

    お客様の事業内容

    :冷水や温水などを一か所でまとめて製造・供給している。まとめて製造・供給することにより、エネルギーを効率的に使用することができるシステムを提供している。近年、太陽光や風力を用いてエネルギーを供給するサービスを展開している。各家庭に太陽光パネル等家庭で電力を製造し使用することができるサービスに力を入れている。

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  • 情報サービス業 Y社様(愛知県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMプレコール

    提案

    :キャッシュレス事業はまだ世間の浸透が薄く高齢になるほど、認知度が低いのでお客様の問い合わせに対応する「キャッシュレス安心サービス」を設置。高齢層にもアプローチするとともに顧客にとって安心できるサービスを提供する。

    お客様の事業内容

    :「国内通信事業」「スプリント事業」「ヤフー事業」「流通事業」「アーム事業」など、情報産業のなかでさまざまな事業に取り組む。近年のキャッシュレス化に伴い、自社独自のキャッシュレス事業にも力を入れている。

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  • 金融業 A社様(茨城県)

    プラン

    :3コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :DMプレコール

    提案

    :設立年月を限定したリストから、ニーズが高い企業群にアプローチを集中させ、アポ率を維持させる。高確度の企業にのみ訪問営業をすることで、受注率のUPと無駄な交通費の削減につなげる。

    お客様の事業内容

    :地方に展開している企業をターゲットに経営状態の診断と分析を行い、経営課題解決のための提案、社内体制構築の手助けをおこなう。収益向上のための新たな事業を行う際、経営革新計画なるものを作成をおこなう。創業補助金やものづくり補助金などの作成支援をおこなう。

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