支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

ビズマーケティングをご利用いただいたお客様事例

多種多様な業種の企業様・個人事業主様に営業支援実績があります。

人材派遣会社、新電力会社、人材採用会社、システム会社、インターネット広告代理店、デザイン会社、不動産会社、機械メーカー、Web制作会社、個人代理店様、士業の皆様など、記載しきれませんが、数々の企業様から継続的にご依頼をいただいております。

  • 製造業 D社様(大阪府)

    プラン

    2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :新商品案内コール

    提案

    :納品後、顧客からあった質問や、トラブル事例を、打ち合わせ議事録を過去三年にさかのぼって分析、顧客が抱えている問題点と、それに対応できる自社の強みを明確化し、営業活動を潜在的な需要を持っている顧客へ集中することを提案しました。

    お客様の事業内容

    :ストックした大量の部品・部材をボウルの振動とアタッチメントの誘導で一気に同一の方向・姿勢に整列させて次工程の機械(組立機・包装機・検査機等)に供給する装置であるパーツフィーダーを製造。

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  • 家庭教師派遣業 S社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :新規顧客に対して、DMを送付後、タイミングをはかって、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで新規契約に結びつける。

    お客様の事業内容

    :関東エリアを中心に、中学生及び高校生を対象とし、家庭学習支援、受験を目的とした家庭教師の派遣をおこなっている。

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  • 健康食品卸売業 M社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :DMプレコール

    提案

    :アプローチのあった企業様のリストを営業の資源として整理、見本市・展示会から日時をおかずに、電話で企業様にアプローチ、ヒアリングにより、対象企業のニーズを適切に把握して、アポからの受注率を向上させる。

    お客様の事業内容

    :輸入した健康食品を卸問屋や小売店に卸売りすることと、並行して、インターネットでの一般消費者への小売業も開拓しはじめている。

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  • オフィス用品販売業 M社様(大阪府)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :DMプレコール

    提案

    :現状は訪問営業に頼っているが、高確度の企業にアプローチを集中することによって、受注率のUPと無駄な交通費の削減につなげる。

    お客様の事業内容

    :大阪府を中心に、関西圏でオフィスで使用する複合OA機器をはじめ、PC、オフィス家具、文房具や消耗品、セキュリティカメラなど、多彩な商材を販売している。

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  • 家事代行業 G社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :キャンペーン案内コール

    提案

    :以前、サービスを利用したことのあるお客様を対象に、キャンペーンを設定し、電話による直接的アプローチをかける。

    お客様の事業内容

    :一般家庭では難しい特殊な用具や洗剤を使ったハウスクリーニングを中心に家事代行やベビーシッターサービスなど、共働きなどで多忙な家庭に加持支援サービスを提供している。

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  • 物品レンタル業 A社様(大阪府)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をする。また、以前、利用したお客様にもアプローチを行なう。特に暖房器具などの季節性のある商品をレンタルされたお客様に対しては、次の使用季節の前にアプローチをする。

    お客様の事業内容

    :イベント用品、旅行用品、模擬店用品、パーティー用品など、使用頻度は低いものの重要な様々な物品のレンタル事業を展開している。

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  • ビルメンテナンス業 G社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :新規顧客に対して、DMを送付後、フォローコールをする。フォローコールでお客様に合った具体的なサービスの提案をすることで効率的な営業活動をおこなう。

    お客様の事業内容

    :主としてオフィスビルを対象として清掃,保守,機器の運転を一括して請負、これらのサービスを提供している。

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  • 食料品製造業 P社様(福岡県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :新商品案内コール

    提案

    :新商品のPRについては、外注化し、集中的に行なう。また、新商品の展示試食会をあわせて行なう。

    お客様の事業内容

    :調味料、加工食品、冷凍食品などさまざま食品を、主に総合スーパーに対して提供している。海外にも食品を提供している。菓子や飲料事業の開発・販売もおこなっている。

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  • 人材派遣業 S社様(東京都)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :DMフォローコール

    提案

    :お客様に電話でのヒアリングによって、お客様の求める人材を把握し、提案をくみたてることで、アポからの受注率を向上させる。

    お客様の事業内容

    :関東圏を中心に企業が求めるスキルと経験を持った人材を必要な時期や期間に合わせて派遣している。あわせて派遣スタッフへの教育、研修、マネジメントも行なう。

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  • ウォーターサーバーレンタル業 D社様(愛知県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :1,000コール

    内容

    :キャンペーン案内コール

    提案

    :新規顧客に新規割引キャンペーンをご案内、割引期間終了時期にあわせて、フォローコールを入れる。また、他社からの契約乗り換えのお客様に対しては、乗り換えに際しての解約金負担キャンペーンを案内して、お得感を創出する。

    お客様の事業内容

    :ミネラル水の製造・販売及び輸出入を行なう。主力事業は、全国の家庭、法人にに高品質な天然水を、ウォーターサーバーで提供すること。様々な機能やサイズのウォーターサーバーを取りそろえ、顧客のニーズに対応している。

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