支援事例|テレマーケティングなら実績多数のビズマーケティング

支援事例

ビズマーケティングをご利用いただいたお客様事例

多種多様な業種の企業様・個人事業主様に営業支援実績があります。

人材派遣会社、新電力会社、人材採用会社、システム会社、インターネット広告代理店、デザイン会社、不動産会社、機械メーカー、Web制作会社、個人代理店様、士業の皆様など、記載しきれませんが、数々の企業様から継続的にご依頼をいただいております。

  • 専門サービス業 C社様(東京都)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :契約更新コール

    提案

    :一度契約を行った企業や販売店に対して、契約更新コールを行い、契約更新を促す。また、契約が更新されない場合の理由を改めて知ることで、今後の改善に役立てる。

    お客様の事業内容

    :契約を行っている飲食店からのデリバリーを請け負い、東京都内にメインに宅配を行っている。

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  • 食料品製造業 P社様(静岡県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :新商品案内コール

    提案

    :新商品の案内コールを実施し、商品販売前に市場の注目度を高める。

    お客様の事業内容

    :栄養補助食品の製造と販売を実施している。

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  • デザイン業 K社様(東京都)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :アンケート調査

    提案

    :過去にデザイン提供や技術的な提案を行ったクライアントでアンケート調査を実施し今後の継続利用可能性有無と改善点を探る。

    お客様の事業内容

    :洋服デザインの提供と技術的相談を個人単位の顧客で実施している。

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  • 新聞・出版広告業 R社様(福岡県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :契約更新コール

    提案

    :契約更新コールを行うことで、単発の契約から長期契約へ切り替える機会を取引先に与える。

    お客様の事業内容

    :地元企業からの商品宣伝及び求人に対しての広告を行って行っている。

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  • 商品小売業 M社様(和歌山県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :来場・来店促進コール

    提案

    :建築用部材の詳細と新規品を直接見ていただき、自社からプレゼン出来るようなキャンペーンを計画。テレマーケテイングで事前にイベントの来場促進コールを行うことで、取り扱い商品の良さを伝える機会を提供する。

    お客様の事業内容

    :建設用部材の販売を地元の建築業者へ行っている。

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  • 家庭用掃除器具製造 S社様(愛知県)

    プラン

    :2コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :サンキューコール

    提案

    :商品を購入していただいたユーザーに対して、サンキューコールを実施し、既存製品に対しての口コミを調査する。

    お客様の事業内容

    :小規模ながら、家庭用の一般向けの掃除器具の製造と販売を行っている。まだまだ製品品種は少なく、一製品からの収益一本化となっている。

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  • 一般向け文房具製造 O社様(東京都)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :アンケート調査

    提案

    :既存製品に対して人気商品を調べるアンケート調査を実施することで、製造販売商品の絞り込みを行う情報を提供する。

    お客様の事業内容

    :一般向けの文房具商品の製造と販売を行っている。

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  • 住宅ドアのデザイン製造業 E社様(富山県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :アンケート調査

    提案

    :来場・来店促進コール。

    お客様の事業内容

    :注文住宅向けのドアデザインと販売を行っているメーカで、建築業界に新規参入を行っている。

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  • インテリア家具製造業 L社様(岐阜県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :500コール

    内容

    :アンケート調査

    提案

    :これまで問い合わせを受けた顧客や購入経験のある顧客にテレマーケティングでのアンケートを実施。新規製品の宣伝を兼ねて、自社ブランドに対して率直な意見を聴衆する。

    お客様の事業内容

    :インテリア家具の製造販売を行っており、外部からの製造の委託と自社ブランドの両方のビジネス展開を行っている。

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  • 化粧品製造業 A社様(岐阜県)

    プラン

    :1コールプラン

    コール数

    :2,000コール

    内容

    :アンケート調査

    提案

    :既存顧客に対して、使用感や、改善点をヒアリングするアンケート調査を行う。

    お客様の事業内容

    :複数の化粧品を各事業部に切り分けて一般向けの化粧品製造を行い全国の販売店に出荷している。

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